今年も残すところあと数日ですね。
みなさま、お正月の準備でバタバタされているのでしょうか。

今日はモラタメ.net さまのモニターで
サントリー酒類さまより
な、なんと!
サントリー ザ・プレミアム・モルツをいただきました!

ビールといえばプレモルの我が家。

嬉しい限りでございます。

いただいたのはこちら。
IMG_1137.jpg
2017干支デザイン缶というもの。
来年の干支である、酉がプリントされています。

ゴールドのほうはいつものプレモル。
深いコクと旨み、そして華やかな香りが特徴のプレモルさまです。

ブルーラベルのほうは
香りが特長のエールビール。
日本人の嗜好に合った、エールタイプの新しいプレミアムビールだそうです!
爽やかな香りと、フルーティな味わい。
ビールは苦手かも~というカワイイ女子にも飲みやすいかも。

プレモルですから、味は保証付きとして、
このラベルがいいですよね!!
とても華やかなので、食卓が明るくなること間違いなし!
お正月に人が集まるおうちのホームパーティーはもちろん、
贈り物、手土産にもおすすめ!

こんなのいただいたら、めちゃめちゃ嬉しい~
と少し早いお年玉をいただいて、ハッピーな夜でした。

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

Ripre さんのモニターで
コーセーさまより
白澄 XX 美白美容液 をいただきました。
IMG_1128.jpg
美白有効成分「コウジ酸」が配合された美白美容液。

“高浸透感”を追求したというだけあって
みずみずしくスーッとなじみます。

もともと乾燥肌気味なので、
この季節は特にファンデがカサカサになったりするのですが
この美容液を朝晩塗るようになってからは
改善されたような気が・・・

冬を超えたら、またすぐ今度はシミが気になる季節。
こちらの美容液は美白にもよさそうなので
今からケアすればバッチリですね。

しかも。いまなら。
このブログを見ていただいた方に小さなお楽しみです。
↓のアンケートに答えた方20名様にQUOカード500円分が当たるそうです。

ぜひ参加してみてください。

読者限定のアンケートキャンペーンに参加する

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

モラタメ.net さんでモニターさせていただきました。

旨包ボリュームリッチハンバーグ
自家製デミグラスソース
IMG_1119.jpg
モニターですが、
実は何度もリピート購入しているハンバーグです

ボリュームあるし、美味しいし、
時間がないときの夕飯に立派な一品になるので
よく買わせていただいてます。

このハンバーグ、ほんとに肉厚でボリュームがあるので、
こんな食べ方もありますよ~ってことで。
IMG_1120.jpg
ひとつを6等分しました。

すごい肉厚!!

ちょっとしたパーティーのもう一品にはもちろん、
他におかずがあるときの足しや
お年寄り、小さなお子ちゃんなど、
ひとつは多いな~って方がいらっしゃる場合、
カットして食べても十分です。

ちなみにこの日はバジルをのせてみました。

リピートしてるだけあって、
味はもちろんおいしいです。
ごちそうさまでした



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

モラタメ.net さんでモニターさせていただきました。
サッポロビール
SAPPORO+(サッポロプラス)
IMG_1111.jpg
トクホのノンアルコールです。

アルコールゼロ、カロリーゼロ。
IMG_1116.jpg
忘年会シーズンのこの時期、
飲みたいけど、健康も気になる!というときに
助かる1本。

食事とも合うし、糖の吸収もおだやかにしてくれるトクホなので
炭水化物と一緒でも罪悪感なしです。

お試しください。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

モラタメ.net さんのモニターで
ハウス食品さまより
ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/
ザ・ホテル・ハヤシ の4点をいただきました。
IMG_1083.jpg
ハウス食品さんのレトルトカレーですから
お味はもちろんおいしいに決まっていますが
今回、びっくりしたのは
その温め方!

なんと~レンジでチンでオッケー。

このように、箱をあけて、少し斜めに傾けます。
そしてこのままレンジでチン!
IMG_1099.jpg
今までのレトルトは、
レトルトなのに鍋を出して水を沸かして…
使った鍋も洗わないといけないし・・・
とまぁ若干の手間がかかっていたわけですが、
これはレンジでチン!

早いし、洗い物ないし、究極のレトルトですね。
味はもちろん保証済み。

これから年末バタバタすることも増えますし
ハウス食品さんのレトルトカレーオタメシください。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


