食べログを見てたhanadekaお父さんに娘が質問。

ろこみってよく見るけど、なんなん?」

何をいってるか理解できず、ガブ母もhana父もシーーーーン。

hana父が気付きました。

く・ち・こ・み!!」

これでも5年生なんですけど…?

娘の将来が不安なガブ飲み母です。
こんにちは。

そんな娘には早いうちから別の道を開拓しておかなければ!と

「今日のラザニア、インスタントだから作っといて。」と丸投げしました。

使ったのはこちら。青の洞窟。
普通にスーパーに売ってますが初めて買いました。
055.jpg
横に作り方が書いてありますが、いたって簡単。

小学生でも、ほら!
一人でこんなに上手に出来ましたよ~!
040_20120130211709.jpg
口コミが読めなくても作れますから、本当に簡単!
中にアルミのお皿が添付されてるのでそれを使えば洗いものもゼロです。

あとはピエトロのタラコマヨソースのパスタ。
ほうれんそうのフェットチーネにかけました。
037_20120130211709.jpg

こってり系にはサラダが欲しいよね。
035_20120130211709.jpg
お野菜モリモリ!!!

ドンクのバタールも添えて。こちらがガブ母プレート。
052_20120130211708.jpg

今夜のワイン
「COMTE DE VALOIS BORDEAUX BLANC」(コント・ド・ヴァロワ・ボルドー)
045_20120130211709.jpg

あら?
サラダしか作ってないやん。

ガブ飲み母

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


