モニプラさんの案件で
静岡・関東地域限定の
【鉾八のひとくちかまぼこ田丸屋本店わさびチーズ味】を
いただきました。
035_20120730124437.jpg
わさびとチーズってどんな味でしょ~!?
興味津々。

コンビニで新発売のビールGRAND KIRINを見つけたので
こちらと一緒にいただきます。
038_20120730124437.jpg
グラスに注いじゃったけど、HP見ると
瓶で飲んだほうがよかったみたいです。
キリンの苦みが美味しいです!

ではでは。かまぼこを。
041_20120730124437.jpg
ぷりぷりじゃございませんか~!!
わさびの香りはそのままに
チーズでまろやかに仕上げてあります!
軽くピリッとするのが、おつまみにいい~

ほかにも
カマンベール仕立てチーズ味、ツナマヨ味、明太マヨ味なんかがあるようです。
観光地で販売されてるそうですが
地方限定ってお土産にいいですよね!!

アワワファンサイト参加中

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


