2012年、今年最後。
1年間、この平々凡々なブログを見に来てくださった皆様!
そしてレシピブログも含め、コメントを残してくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!

また2013年もよろしくお願いします。

今年最後のネタは
hanadekaお父さんが今年最後のお仕事、
仕事納めだった日の夕飯です。

煮込みハンバーグ
015_20121229070857.jpg
高野豆腐が1つだけ残っていたので、
パン粉を高野豆腐にして栄養UP

添え物はタラモサラダと人参グラッセ。
012_20121229070854.jpg
タラモサラダは娘作。
任せておいても美味しく作れるようになりました。
これは2012の成果!

パンは お尻パン 白パンを焼きました。
010_20121229070852.jpg

ハンバーグは娘が成型。
1年間ガンバッテくれたお父さんに
お父さんだけの特別バージョン!
ハートのハンバーグ
014_20121229070855.jpg
分かりにくいけど、チーズの下のハンバーグもハートなのです。
今夜はもちろん赤ワインでした。

来年もまた健康に留意して、おいしいお酒を呑みましょう!

皆様、よいお年を~

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


