先日また沸々とマカロン熱が再熱しまして。

マカロンで有名なGLAMOURDISEをまだ食べたことないなーと
気づいた私。

そうそう、以前、岡本本店の前を通ったとき買いたかったんだよぉー。
ここのマカロン。

岡本まではちょっと遠いけど、うめだ阪急に入ってるみたいだし
今度行ったら買うて帰ろっと思っていた翌日!

なんと!

hanadekaお父さんが週末スイーツのお土産~と言って
まさにコレを買ってきてくれました。

こういうのなんていうの??

棚から牡丹餅?

ちゃうね。

以心伝心!?

GLAMOURDISE (グラモウディーズ)
028_20130226192816.jpg
鮮やかなブルーの箱です。

開けてみましょう。
030_20130226192818.jpg
崩れないように、マカロン型のケースに入っています。

こちらはセット商品らしいですが
お味はカシス、チョコレートバナナ、ウジマッチャ、
ニューヨークチーズケーキ、ストロベリーホワイトチョコ、キャラメルショコラサレ
だったようです。
032_20130226192821.jpg
うん。本場フランスで食べたマカロンたちとも遜色なく。
美味しいです。私好みの食感とお味。

6個入りですけどね。

hanadekaお父さんは1個。
娘は2個。

ひとりで3個も食べてすみません。
それだけ美味しかったってことです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


