上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ripreさんの案件で
キーコーヒー株式会社 さんの
天使のアロマ をいただきました。
011_20130327135316.jpg
今回いただいたのは、マイルドダーク

「天使のアロマ」とはなにかと申しますと。
焙煎直後のコーヒー豆の貴重な香りを
伸縮性のある特殊フイルムで、
挽きたてを直ちに封じ込めたものだそうです!

一言でいいますと!
香りがいいんですね!はい!

朝食&昼食は必ずパンな私。
飲み物はいつもドリップで淹れたコーヒー。

コーヒー大好きなので期待です!
濃いのが好きなので、ダークから開封してみました。
012_20130327135318.jpg
蓋の裏に赤い部品がついていますので
それを銀のふたの上に置き、もう一度蓋を閉めることで
赤い部品が本体にセッティングされます。

ここでコーヒーだけに豆マメ情報
蓋を閉めてまわすときには水平を保ったまままわしてください。
わたしのように手に持って斜めにして蓋を閉めますと…

再度開けたときに
赤い部品と本体の溝にはまったコーヒーがバラバラこぼれます。
ね。溝に入り込んでるでしょ?
その残骸がバラバラバラ~とこぼれましたのですよ。
もう少し改良されると嬉しゅうございます。
016_20130327135314.jpg
こぼれたものは掃除して。
コーヒー淹れてみました。

ネットでは香りが届けられないのが残念ですね~。
開封したときから、部屋の中はコーヒーのいい香りで充満
香り豊かです。
コーヒー未経験の娘が
「コーヒーっていい香りやな~飲んでみよっかなー」と言ったほど。
022_20130327135320.jpg
さてお味は。
酸味は少なく、苦味は強め、コクはあるのに口当たりはソフト。
バランスがよくて、まさに私好みです

おすすめの天使のアロマ。
この2種以外にも、もう2種類ありまして。
無題 画像お借りしました。
モカの甘い香りが豊かに漂うやわらかな味わいのスウィート
芳醇な香りとコクが感じられる贅沢な味わいのリッチもあります。

ここで、ブログを読んでくださってる方にお得な情報がございます。
↓から会員登録すると、もれなく
プリントアウトして使える「100円分の割引クーポン」がもらえます。
天使のアロマのお得なクーポンURL
(クーポン掲載期間2013年4月24日まで)

クーポン利用には
*対象商品がご利用の店舗にて取扱いがある場合のみご利用頂けます。
などの注意事項がいくつかございます。
必ずこちらをご一読いただいてからお申込みください。
クーポンネットワークの注意事項

アロマフラッシュ製法が新しいキーコーヒーキャンペーンに参加中です。

テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。