モラタメさんからカルピスさんの
カルピスフルーツパーラー
レモンを絞った完熟マンゴー
 
をいただきました。
027_20130430171838.jpg
マンゴージュースというと、
結構あま~いのが多いですが。
こちらはカルピスベースの
レモンを絞った」完熟マンゴーなので
マンゴーの美味しさはそのままに
レモンの風味で爽やかなマンゴージュースを楽しめます。
ベッタリ甘いのが苦手な娘ですが、カルピスやレモン風味が大すきなので
「これは美味しい♪」と気にいったようでした!

おつまみは~
エビやらバケットやら…だったようですが
なぜか写真がないので。

その前日のおつまみで。
きのこのバター醤油炒め
023_20130430171836.jpg

適当サーモンサラダ
020_20130430171834.jpg

それから市販のチーズ餃子。
018_20130430171831.jpg
う~ん!?
私の焼き方がヘタなのか、
こういうものなのか知りませんが
裏の「作り方」に忠実に作ったつもりが
ハネもあんまり出来ず、餃子そのものも「?」というお味。
おそらく私が失敗したんだと思いますが…。
ちょっと残念な餃子となりました。

お酒の写真がなかったので、
たぶんビールや芋焼酎で適当に飲んだんだと思いますっ。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


