リコッタチーズのサーモンパスタを作った日の
他のアテたち。

こちらも
日本きらりさん の
北海道日高乳業オリジナルギフトセット

モッツァレラを使わせていただきました。
モッツァレラといえば、マルゲリータ。

生地も久しぶりに手作りです。

手作りといっても、ホームベーカリーですけど

そう。材料投入するだけっ!?

ガーデニングのバジルがもりもりだったので、
バジル消費も兼ねてたくさんのせたつもりだけど…
焼いて縮んじゃったようです
024_2013073021074198e.jpg
焼きたては、うまい!

飲み物はね。
シュワッとスパークリング。
023_2013073021073726b.jpg
ひとりで飲んだので、炭酸のせいでお腹がパンパン~。
ビールもスパークリングも好きなんですけど、
飲んだ後にお腹が張るのがちょいと苦手。
ビール、ビール、ビール、って延々とビールだけ飲む方もいらっしゃいますが
お腹膨らまないのかなぁ。

ピザ 2枚目。
揚げ茄子と生ハムのピザ。
029_20130730210743b5e.jpg
パスタ、ピザ、とチーズを使っていたので
こちらは揚げ茄子だけのせ、チーズなしで焼いて、
焼き上がりに生ハムとオリーブオイル&塩コショウ。
好みで少し粉チーズをかけていただきました。
031_2013073021074670c.jpg
今日もおいしゅうございました。

日本きらりファンサイト参加中

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


