すっかり更新が滞っておりました
ガブ飲み母です。

夏休みの始まりは案の定、渋滞に巻き込まれまして…。
           
広島まで8時間超のドライブから始まりましたが、
両実家に帰省して充実した夏休みを過ごしてまいりました。

いろんなものを食べ、いろんなお酒も飲みましたが!
今回は写真を1枚も撮っておりません。
なぜか、カメラの存在をすっかり忘れて過ごしてしまいました。

ということで、帰省する前の話題ですが。

モニプラさんの案件で
コイケヤさんの新商品 「ポテのん」 をいただきました!
白いパッケージの トマトサラダ味
023_201308221734417f1.jpg
金色パッケージの リッチコンソメ
021_20130822173434309.jpg

こういうのって揚げ菓子が多いですが、
こちらは嬉しいおいしい ノンフライ

よって、1箱食べても100キロカロリーちょい!

カロリーを気にする女子におすすめです!

開けてみましょう。
024_20130822173445d00.jpg
ちいさいチップ状のものが入っております。

ひとつひとつはこれくらい。
026_20130822173449bb1.jpg
ちびちび食べるので、ちょっとの量で満足感もUPです。

コンソメは想像通りのお味ですが、
味がしっかりめについていてGood!!

トマトのほうはこれまでにあまりないお味かな。
トマトの酸味が効いていて、サッパリめに食べられます。
酸味が欲しくなるにピッタリですね。

1カップもそんなに大きくなく、
食べきりサイズなので家で食べるだけでなく、持って出かけるのにも便利。

夏休み中は、子どもが友達と遊ぶときに持っていったり、
プールに行くのに持って行ったり、ずいぶんとお世話になりました。

もちろん、帰省にも同伴。
車内でちょこっとつまむのにも重宝しました!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社フレンテ(湖池屋)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


