
桐花

おはようございます。寒いですねー。
出勤前に1記事UP

ブロッコリーのにんにくアンチョビソテー
010_20131125190739dd8.jpg
まるっきりアテな一品ですが。
娘がウマイウマイと気にいって食べてくれました。

見ての通り。
アボカド。
写真撮るほどでもないんだけど、
頑張って(?)娘が全部切ってくれたのでUP~。
017_201311251907429ef.jpg
オトナ二人はワサビ醤油で。
むすめはラー油&塩。←お気に入りの食べ方らしい。

圧力なべで時短の角煮。
019_201311251907459fd.jpg
ほろほろに軟くておいしかった~。

角煮に合わせたのはこちら。
桐花。
021_20131125190736767.jpg
ん~、
ん~???
酒選びは失敗しないお父さんが買ってきた酒ですが。

あ、あれ???

といってもまぁ、おいしくないわけではなくて
完全な好みの問題なんですけどね。
芳醇な香りが好みの我が家にはちょっとさらりとしすぎたかなぁ。
燗のほうがよかったのかも?

では行って来ます! 

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


