あっというまに25日になってました。
メリークリスマス。

今年のクリスマスは娘も友達と過ごしたり
夫もあちこち野暮用で出かけてて
一人まったり過ごす時間が多かったように思います。

だんだんこうなるのかな。

さて、そんなクリスマス前に
モニプラさんのモニター案件で
デコレーションテープ「デコラッシュ」をいただきました。
045_20131221065120ca4.jpg
修正テープのような形状ですが、
使い方もおなじような感じ。
ぴーっとひっぱるとこんな絵柄が出るそうですよ~
046_2013122106512458c.jpg
クリスマス限定柄や、お正月限定柄など。
季節限定ものってつい買っちゃいますね。
047_201312210651279c7.jpg
娘が喜んで早速使わせていただきました。
友達とのクリパの招待状?
053_20131221065128a9b.jpg
コロコロするだけで、ただの画用紙も一気に華やかに!!
058_2013122106513015d.jpg
21円と100円ってね…。
Aちゃんに21円、Bちゃんに100円だから。ということですがぁー

121円でええやん!

ついでに日にちも間違ったそうです…
12日はとっくに過ぎていましたけど…

あいかわらず将来が心配であります


デコラッシュをすっかり気にいった娘。
年賀状にも使ったそうです 
023_20131225065920264.jpg

縁取りしか能がないのかー とつっこまないでね。

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー
プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP |  NEXT»»


