土日は必ずウチ飲みしてる我が家ですが、
最近は手抜きが多く…
たいしたものを作っていないので
ネタ切れ気味であります。

先週末のウチのみもそんな感じだったのですが
とりあえずUP~

こんなビールを見つけたので買ってみました。
エビス 薫り華やぐエビス
P1130078.jpg
ジョエルロブションとコラボのビールだそうですよ。
アルコールは軽めですが、香りが華やかですね。
女性向けかな。

アテは貰い物のスペイン土産のパテや
P1130080.jpg
いわしのオイル漬け
P1130081.jpg

作ったのはこちら。
マッシュルームとカリフラワーのソテー
P1130084.jpg
ピザは市販のチルドピザに具をプラスしただけ~。

お酒はな気分だったので
シチリアの赤ワインにしました。
P1130087.jpg
ほとんど作ってないけどね。
ワインは1本飲めました。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


