
ソイカラ

以前食べた ソイカラ ガーリック が美味しかったので
ソイカラ ノリ納豆味 をモラタメさんのお試しで購入してみました。
P1130684.jpg
ガーリック味はそんなにガーリックの味がしなかったので
納豆味も薄めなのかなーと思ったら!

意外としっかり納豆味。

納豆が苦手な人にはキツイかな~と思わないでもないけど
青のりや青しその香りが納豆臭さをさわやかにしてくれます。

カラカラの中に
こんな小さな粒が入ってますが
P1130583.jpg
こちらの緑のたまが結構納豆味。

納豆好きなので、おいしいですけどね。

ソイカラってノンフライなので
カリカリ軽い食感が美味しくて、
おやつにもおつまみにもいいんですよね~。

カロリーが低いのもうれしいし!

1袋で大豆50粒分と、おやつなのに栄養摂取できるのもいいし
一人でポリポリ、おいしくいただいてます!

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


