リスドォルを買ったので
カンパーニュ、焼きました。
P1140345.jpg
いい感じに出来た~

薄くスライスしてサンドイッチにしました。
P1140351.jpg
ルッコラ、チーズ、鶏胸を割いたやつにマスタードマヨをまぜたもの
後ろ姿にも見惚れてしまいましたが
P1140346.jpg
サンドイッチもめちゃめちゃウマイ!自画自賛バンザイ
鶏胸を割いたやつをジェノベーゼと和えたのも美味しかったです!

味をしめて、2回目。
P1140394.jpg
1回目のほうがクープがひらいて美しい仕上がりでしたねー。
同じ分量、同じ焼き時間でも全然違う仕上がりになるから奥が深いです。

こちらは写真撮るの忘れたけど、
卵サンドの具(ゆで卵にマヨネーズのアレです)に
カリカリに焼いたパンツェッタをパリポリと散らしてサンドにしました。
パンツェッタの塩分とクリスピー感がアクセントになって、こちらも美味!!

そしてバタール。
P1140390.jpg
1個だけキレイなクープが。
あと2つもこれくらいクープが開けばいいんですけどね。

人様にはお出しできませんが、
自分で楽しむ分には十分な出来栄えでした。

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


