モラタメ.net さんのモニターで
エスビー食品さまの
プレミアムゴールデンカレー 中辛 をいただきました。
P1150287.jpg
プレミアムって気になりますよね~。

ジャガイモなしがおススメって書いてあったので
ジャガイモなし、玉ねぎ、にんじん、お肉のみで前日からコトコト。
週末のウチのみでいただいたので、ご飯じゃなくて
自家製の全粒粉パンとともにいただきます。
P1150329.jpg
ほとんどお肉しか原型をとどめていませんが、
プレミアムだけあって、サイコーにオイシー。
中辛といってもただ辛いだけじゃありません。
スパイシーな辛さで香りもよく、旨味抜群。
ぜ~んぶのルーを使って、お鍋いっぱいにできましたが
あっという間に完売!
美味しかった~

他のおつまみたち。
キャベツとウインナーとくるみのマスタード和え
P1150320.jpg
グリンピ&エビのケチャマヨマカロニサラダ
P1150322.jpg

こちらの定番ゴールデンカレーももちろん美味しいです!
P1150289.jpg

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


