娘の学校の音楽で歌をうたうテストがありまして。

クラスみんなの前で一人で歌うので 
一週間前から緊張でおなかが痛くなるほどでしたが
なんとか大きな声で歌い、頑張ったらしいのですが・・・。

そのテストの先生の評価コメント。

「声は出ていたので、音程を正すともっとキレイだと思います」

本人「音痴ってことかいっ!」とウケて笑ってましたけど。

音痴って練習してもなかなか直らないですよねー。
音痴を直す方法があれば教えてください。

そんな日のウチのみ。

クスクス。湯を注いで待つだけのインスタント。
P1150634.jpg
可もなく不可もなく。
ザ・インスタント。

RF1のサラダ。300gで1600円くらい…。
毎度書くけど、高いんだよね~。RF1。確かに美味しいけどさ。
美味しいから買っちゃうけどさ。
うちではたまにしか買えません。お店はいつも並んでるけどね。
P1150638.jpg

大好評塩パン。
P1150636.jpg

ワイン。
P1150641.jpg

メイン。
白いんげん豆と豚のトマト煮込み。
P1150643.jpg
味もコストもRF1のサラダに負けてるし!

親子でいろんなことに負けた夜。
こんな日は愚痴って飲んで忘れよう。。。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


