二十歳のイケメンくんが新聞の契約更新にやってきたので
契約更新したガブ飲み母です。
こんにちは。

先月あたりから拡張員さんが契約更新に来てたんですが
引っ越すこともあり、お断りしていた契約更新。

二十歳のイケメンくんが爽やかでかわいくて
「イケメンやし、更新してあげるわ~」とアッサリ契約更新。
隣にいた旦那にも笑われるし(笑)

でも旦那もかわいいと思ったらしく、
「大学生?バイト?」なんて声をかけつつ・・・
こんなかわいい子が娘の彼氏やったらいいなーっと
二人で意見が一致しまして(笑)

その彼、なんと我が家が一軒目のアタックだったらしく。
旦那は「そりゃ、幸先ええやん!」と言ってましたが
社会の厳しさを知るには少々甘やかしたかとも思いつつ・・・。

イケメンくん、大学もしっかりした大学で二人して「お~っ」っとうなりまして。
二十歳の割にオバサンにいろいろ話しかけられても
ハキハキしっかり受け答えができます。
ご両親がしっかりお育てになってことが伝わってきます。
うちの娘にもそうなってほしいし、こんな彼氏を連れてきてほしいなぁ。

パート先にもバイト君、バイトちゃんはいますが
今の若者、少々頼りない子が多く・・・
若くてハキハキ受け答えのできる子は親目線でもかわいいですね。


こちらは、いつか忘れたけど、先月あたりの一人の夜。

ワインとバジルチキンのサンドイッチにしました。
P1160056.jpg
鶏ムネをレンチンして裂いて
ジェノベーゼと混ぜるだけ。
パンにはさんだら、バジルチキンサンド。
白のほうが合いそうな気がしますが。
めちゃめちゃおいしいです。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»