夜中の1時半に目が覚めて、
そこから一睡もできなかったガブのみ母です。
こんにちは。

ある意味、悩み多きお年頃です。

そんな欝々した日々に
Ripre さんのモニター。嬉しい当選です。

ロート製薬さまより
オバジ アクティブベース クリアローションと
オバジ アクティブベース クリアミルクをいただきました。
P1160159.jpg
右が3月10日新発売のアクティブベース クリアローション
左がオバジ アクティブベース クリアミルク

商品情報の【こんな方におすすめ】には
・キメの整ったお肌を求める方へ
・最近くすみが気になる方へ
・乾燥が気になる方へ
とありました。

はい。全部当てはまります。

ということで、使わせていただきました。
ローションはさらっとしていて、浸透感がいいですね。
香りもクリアフローラルの香りとあって、いい香りです。

なんでも、“ツボクサ葉エキス” というものを配合していて
栄養や水分の行き来がスムーズになり
透明感のあるクリアな肌へ導いてくれるそうです。
ツボクサ葉エキス、初めて聞きましたが効果ありそうですね。

クリアミルクのほうはちょっと珍しいプッシュ式。
P1160161.jpg
2プッシュで1回分だそうですが
出しすぎることもなく適量が出てきますのでわかりやすい。
衛生面でも安心です。
こちらもやわらかくて、なじみやすいテクスチャーです。

オバジといえば、以前いただいた
オバジ ダーマパワーXリフトクリーム → ">
が非常に濃厚でとても良かったんです。
ライン使いすればもっと効果が期待できますよね!
オバジシリーズ、ぜひおためしください。

ロート製薬のキャンペーンに参加中

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


