今日はRipre さんの案件で
SK-II COLOR クリア ビューティ
アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)のご紹介です。

結論から言います。
すごくいいです。このファンデ。
私の中でもベスト3に入るファンデです。

まずは届いた状態。
P1150787.jpg
専用ブラシ「アルティザン パーフェクティング ブラシ」と
限定コンパクトがセットになった期間限定商品

セッティング。
P1150789.jpg
箱から出してコンパクトに入れるだけ。簡単。

いざ、モニター。
毛の密度、細かさ、長さ、形状、カット、すべてにこだわったというブラシを使います。
P1150822.jpg
ブラシというのも初体験ですが、
上の写真を見ると、伸びが悪くベタっとつきそうに想像しませんか??

失礼ながら私はそんなイメージだったのですが、
実際使ってみてびっくり!!!

ブラシで模様のように丸でなぞるんだそうですが
初回だったので、こわごわサラッとつけてみた私。
要は少量。
なのに実際塗ったらカバー力ある~~~。
伸びもいい~~~。

さらにブラシって細かいところは塗れないし使いにくいんじゃないの?
と思っていたのに、裏切られました!
さ~っとなぞるだけで塗れるし、
意外と細かいところも難なく塗れるんです!
これはすごい!

バッチリなカバー力がありますが
ツヤがあるので、厚塗り感もなくいい感じの女優肌!
ちょっとびっくりしました。

ちなみに下地は以前モニターさせていただいた同じSKⅡのCCクリームがおススメ。
他のメーカーで試してみたけど、やっぱりライン使いするほうが
仕上がりが全然違いました!
(CCクリームの記事はこちら。)

このファンデを塗った日、久しぶりに実母にあったんですが
「あんた、キレイになったんじゃないの?」って~。
「化粧映えしてる~いいね~」って。

ま、いくつになっても親は親ばかなんですね。

でもほんと、これは!と思えたファンデ。おススメです。

【SK-II】のモニターに参加中


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


