久しぶりにジュエボワットさんにお邪魔。
オープン当初は週1で通うくらいハマっていたのだけど
途中から生地の味が変わったのと
店員さんですごく不愛想な人がいて行くのをやめてしまったパン屋さん。
といってももう何年も前の話。

前回、超久しぶりでお邪魔したら、
たまたま●周年祭みたいなときでほとんどパンがなく…。
でも愛想の悪い人もいなくなってたので
今回はちゃんと、パンのある時間を見計らって再訪です。

久しぶりだったけれど、どれも美味しかった!
P1150768.jpg
カボチャもごろっと大きいけど、かぼちゃそのものが甘くておいしい。

パンメインでツマミはあまり作ってないけど、
こちらはイカのガーリックいため。
P1150763.jpg
あとは鶏胸ハムをのせたサラダとじゃがジェノベーゼ

そして白ワイン。
P1150765.jpg
ルート271がなくなって、高槻に好きなパン屋さんが減ってしまったので
好きだったころのジュエボワットさんに戻っていてよかった。
また行こう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


