リフトクリームがどうしても一瞬ソフトクリームに見えてしまう
食いしん坊のガブ飲み母です。
こんにちは。

なぜ「リフトクリーム」かと申しますと
Ripre さんの案件で、ロート製薬さまの
オバジ ダーマパワーXリフトクリーム
をモニターさせていただきました。

バネのように弾き返す、 「ハリ肌」へ
革新的濃厚リフトクリーム
P1150849.jpg
たるみや、乾燥が気になる方におすすめだそう。
P1150850.jpg
50g 10,000円(税抜) スプーン付
朝晩パール粒大使用で約2カ月分。たっぷり使えますね。

最近たるみが気になってきていたので
早速使わせていただきます。
P1150853.jpg
スプーンが添付されているので衛生的です。
パール1粒分をぬりぬり。

「革新的濃厚リフトクリーム」
と書いてはありましたが、ほんと、濃厚!!!

今まで使ったことがないくらい濃厚です。
お肌にぴーっちり密着。
その証拠に、翌朝の洗顔のときでも
さっきクリームを塗ったかと思うほどヌルッと。
翌朝までしっかり維持してくれているんですね!
そのおかげか、化粧ノリもいい感じ~

これを続けているとリフトアップになるそうですが
まだ2日しか使ってないので、そこはまだなんとも…。

でもこの濃厚さは効果ありそうだし、試す価値ありです。
これからの季節、乾燥してきますし
この密着感はおすすめです。

【ロート製薬】のモニターに参加中


テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


