9月から塾弁を作りはじめました。
がぶ飲み母です。
こんにちは。

受験生の娘の夕飯は塾。
受験生って本当に大変です。
あと半年だ。がんばれ!

で、私は夜一人でゆっくりと過ごすことが多く…。

Ripreさんのモニター案件で
estさまからいただいた、エスト インナーアクティベートで
優雅なお手入れタイムを楽しませていただきました。
P1150863.jpg
エスト インナーアクティベート コンディショニングローション<化粧水>  
エスト インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン<夜用乳液>
15周年限定デザインボトルです。

右の化粧水は全4タイプ 120ml/各5,000円(税抜)
微香性・無着色
この化粧水の香り、好きです。
いい香りの化粧品って優雅な気分にさせてくれますよね。
使用感は花王独自の高浸透技術で
すーっと肌になじむ感あります。
なので、思ったよりたくさんプッシュしてても大丈夫そう。

そして左のナリッシングエマルジョン(夜用乳液)は
全4タイプ 80ml/各6,000円(税抜)
こちらも肌馴染みがよくすーっと染み込みますね。
保湿感もありますが、べた付かず使いやすいです。
そしてこちらも優雅ないい香り。

いい香りのいい化粧品を使いながら
優雅に一人、
ワイン片手にお手入れタイム。

女優かっ!

女優気取りのこの時間は1日の疲れを取る癒し&リセットタイム。

estさん、女優タイムをありがとうございました。

【est】のモニターに参加中


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


