加齢のせいか、髪がパサつくガブ飲み母です。

ここ数年、髪のパサつきが気になって
洗い流さないトリートメントを使ったりしていましたが
イマイチ効果が感じられず・・・
なんかいいのないかな~と思っていたところ
Ripre さんのモニターで
マンダムさまより
オイルトリートメント #EXヘアオイル
ルシ-ドエル アルガンオイル(サラサラタイプ)をいただきました。
P1150890.jpg
@コスメ アウトバストリートメント部門第1位なんですって!

どれどれ。
早速使います。

洗髪後、タオルドライしたあと1~2プッシュ。

オイルなので、もっとベターっとした感じを想像していましたが
意外とサラッとしています。
手の熱でスッーと伸びて、髪にもすぐ浸透。
オイルトリートメントですが、軽やかな使い心地。

そしてドライヤーで乾かしますと。

あ~ら。いい感じ。
今まではアホ毛っていうの!?短くてチロチロした髪の毛が
ボわボわしてましたが、今日はなめらかにまとまっています。
香りも全然オイル臭くなくて、甘くいい香り。
髪の毛もオイルを塗ったとは思えないほど
軽くて艶やか。指通りも柔らかくさらっとしています。
やっと相性のいいものに出会えたかも~。
P1150892.jpg
濡れた髪だけではなくスタイリングの仕上げとしても使えますし
今までにないオイルなのに軽い&艶やかを体験してみてください。

【マンダム】のモニターに参加中


スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


