薬事法って難しいですねー。
がぶ飲み母です。
こんばんは。

化粧品などをモニターさせていただいて
率直な感想を書いているのですが
この薬事法とやらにひっかかることが多く…
「消去してください」と言われることもしばしば。
シミが消えた!と書いてるわけでもないんだけど…
小鼻のまわりのカサカサが潤ったとかもNGだし
成分がスッと浸透したとかも×。
結構細かくNGになるので、なかなか難しいです。

で、前ふりとはなんの関係もないですが。
ウチのみの話題です。
しかも8月分です。

ギャミヌリィでパン買いました。
P1150831.jpg
お父さんはいつもアップルパイを必ず買います。
アップルがしっとり、パイがさっくりして美味しいそうです。
P1150834.jpg
塩パンは普通に美味しいし、コーヒーパンも美味しかったです。

これはナスのグラタンだったかなー。
P1150830.jpg
パスタは冷製。
ディルとサーモンのチーズパスタ。
P1150825.jpg
こんな惣菜パンも買ったんでした。
P1150824.jpg
ギャミヌリィはそんなに高くないし、
ハード系から惣菜パン、スイーツパンまでジャンルも幅広く
どれも一定のレベルを保った美味しさ。
非常にコスパがよくお気に入りのパン屋さんです。

これだけ食べて、呑んでないはずがないのに
ワインの画像がな~い・・・。
家にあったのを適当に飲んだんだと思います・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


