
獺祭

すっかり手に入らなくなってしまった獺祭。

ネットで買ってる日本酒のお店の入荷メールを
たまたまその瞬間に読んだので
久しぶりに買ってみました。
P1150842.jpg
やっぱり美味しいですね。
そんなに高くないし、コスパもいいんですよねー。
そりゃ売れるはずだ・・・
ってことで、しばらくして見てみたらやはり完売になってました。
すぐ売れちゃうんですね。

獺祭のおつまみは
P1150841.jpg
ディル卵と枝豆とオリーブ。
和洋折衷だけど・・・

メインはお父さんのリクエストで
お肉のレタス巻き
P1150844.jpg
焼き肉のタレを絡めたお肉をレタスで巻き巻き。
もちろんセルフで。
マヨネーズがアクセント。

かなーり和洋折衷になりました。


スポンサーサイト

テーマ : お酒 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


