Ripre さんのモニターで
ロレアル パリさまより
ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュを
いただきました。
P1150931.jpg
全20色 1,800円というお手頃価格。
わたしが今回いただいたのは
701番のシナモンガール

使わせていただきました。
P1150934.jpg
オイル70%配合で鮮やかな発⾊が続くオイル イン ルージュ
保湿効果の⾼い 3つのオイルがしっかり唇をケアしながら
エナメルのようなツヤも

娘には「てかってるなぁー」と言われましたけど。
女子力の高い美しい唇に仕上がりますよ。

【ロレアル パリ】のモニターに参加中


スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


