10日近くも放置していたようです。
ブログの更新。

いろいろと忙しく・・・。

おうちごはんもちゃんとできない状態で、
スーパーの惣菜で、安い酒を飲む日々。
ちょっと疲れてきてる今日このごろです。

なかなか時間が取れないのでサクッと
簡単に更新。
P1150897.jpg
これはもう先月のはじめころのやつ。
まだ忙しくなる前です。
マロンのロールケーキを作りました。

上のマロンクリームがたっぷりすぎて
できたロールケーキが少し潰れ気味になりました。

足りないのも困るし、多いのもつぶれるし、
目分量で適当にやるとこうなるよっていう例です。
ちゃんと分量通りにとりわけましょう。




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


