ずっと気になっていた スイーツカフェ Rocca & Friends
6+E UNITED cafe さんの姉妹店?みたいな感じで下にあります。
ここ↑のランチも美味しいので、スイーツも絶対美味しいはず!
っと、いつか行こう、行こう、と思っていたのですが
微妙に行動範囲と反対方向で、なかなか行く機会がなく・・・
先日ようやく、今日こそ!と仕事帰りにテイクアウトしてみました。

お店は今風のオサレ空間。
IMG_0330.jpg
ケーキ屋さんというよりは、スイーツカフェ。
スイーツはマフィンが主で、あとはスコーンやタルト。焼き菓子メインです。
IMG_0331.jpg
マフィンは甘いものはもちろん、お惣菜系もい~ろいろあります。
IMG_0334.jpg
あとは紅茶もい~ろいろ。
プレゼントや手土産によさそうなオサレな缶入りです。
テイクアウトの方は入口にあるこのトレーとトングでセルフで取るそうです。
IMG_0332.jpg
選んだのはこちらのジューシータルト。
小ぶりで価格設定が低めなので、いくつも買えますね。
チルドケースにはチーズケーキもありました。
IMG_0333.jpg
家族3人分、こっちが好きかな、あっちが好きかなと
テーブルのまわりを何周もうろうろ。

ようやく選んだのがこちらです。
IMG_0339.jpg
私はジューシータルトをいただきましたが、思っていたとおり、
おいしゅうございます~
そして、こちらのお店、愛想がよくて親切な店員さんばかり。
とても気持ちよくお買い物できます。
写真は箱詰めしてくれる間に許可をいただいて、撮影させてもらいました。

軽めのランチもあるみたいなので、今度はイートインしてみたいな!

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


