洗濯待ちの間にサクッとUP。

娘が受験のため、夕飯はほとんど塾でお弁当。

ウチ飲みもなかなかできませんが、
久しぶりに家族揃って夕飯をいただいた日です。

なんのワインだったか・・・。
貰い物のような気がしますが・・・。

娘が作ってくれたレンコンの炒め物。
レンコンと鶏ももを焼き肉のタレで煮からめたんだったかな。
P1150940.jpg

あつあげのお好み焼き風と手作り塩パン。
P1150946.jpg
厚揚げにおたふくソースとマヨネーズをのせて
オーブントースターで焼きました。
皮?表面をカリッとさせると美味しいです。

それからエビグラタン。
P1150943.jpg
エビたっぷりにしたのでおいしかった!

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


