跡に残りがちな大人ニキビ用美容液。

薬用ニキビケア美容液 フォルミュール アクネミン QQ
P1150964.jpg
Ripre さんのモニターで
ドクターフィル コスメティクス さまよりいただきました。

30ml 3,500円(税抜) ※Ripre調べ ということで
そこそこのお値段しますが。

無香料 、無着色 、パラベンフリー のこだわり製法。
「殺菌」「消炎」「美白」 とビタミンを、素早く肌まで浸透させ
ニキビができにくい肌にアプローチするんだそうです。

ちょいちょいオトナニキビができるので
使わせていただきました。
P1150967.jpg
スポイトで取るので、中の美容液に触れることなく衛生的ですね。

無香料というだけあって、いい香りはないですが
殺菌されてる~~~という香りがします。
ちょっと高いかなと思いましたが
スポイトで取るくらい少量しか使わないので、しばらく持ちそうですね。

これから忘年会などで生活のリズムが崩れるシーズンです。
肌も荒れがちな季節。お試しください。
P1150966.jpg

【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中



テーマ : スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


