上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ripre さんの案件で
花王さまの
ソフィーナ オーブ クチュール 美容液ルージュを
モニター体験させていただきました!

あのオーブ クチュールより
2015年11月24日新発売 
 「つけてるほうが荒れにくい」 新・美容液ルージュ
P1150983.jpg
今回のお色はBE801ですが
明るいピンク系~落ち着いたベージュ系まで全12色。
5,5g 3,200円(税抜)*希望小売価格 です。
商品の詳細はこちら  http://www.sofina.co.jp/aube/index.html

乾燥しがちなこの季節。職場でもエアコンがガンガン入っていると
口紅を塗った唇が乾燥してカリカリになってくるものもありますが
こちらは「つけてるほうが荒れにくい」というサブタイトル。
興味津々です!
P1150984.jpg
皮むけや縦じわをなめらかにカバーし、
ふっくらうるおった唇に仕上げてくれるそう!

早速使わせていただきました。
P1150987.jpg
これ、いいかも!

リップのようにする~っと伸びて、本当に潤ってますが
ちゃんと口紅のようにしっかり発色し、長持ちします。
またこの筆も使いやすい。
先端は少し固めなので、
唇の端のほうなど細かいところもはみ出さずに塗れるし
ふっくら部分は筆のふっくら部分を使えば、
唇を刺激することなく、ふんわりと塗ることができます。

お色味も気に入って、ちょっとアゲアゲ気分でお仕事へ。

数時間経ってもホントに艶やか。
唇も乾燥しませんし、色落ちもせず発色をキープしていました。

私的にはとってもおススメの新美容液ルージュ。
お試しください。

【花王】のモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。