受験シーズンが近づいてきましたね。
来週から受験校を決める大事な三者懇も始まるし
いよいよだな~という感じです。

そんな受験生の親として気になるのが
なんといってもウ・イ・ル・ス

風邪、インフルエンザなど
今年だけは勘弁を~~とヒヤヒヤものです。

そんなみなさんに、P&Gジャパンさんから
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去 が
数量限定で発売。モニターで使わせて頂きました。

50倍抗菌のアリエール イオンパワージェルと
「ファブリーズ」のコラボで 『ウイルス除去』もできるんだそうです。
P1150999.jpg

50倍抗菌の凄さはこちら。

漂白剤なしでも強力洗浄で「生乾菌」も抑えられるので、
部屋干ししたときに臭うあの嫌な匂いにも対抗できるんだそうです!

そんな強力なのにすすぎは1回でOK!
いいことづくめですね!

ちょうど天気の悪い日に使ってみましたが
ほんと嫌な匂いが気になりません。
そのうえ、ウイルスも除菌してくれるのだから
ママたちの強い味方になることは間違いないですね!
ぜひお試しください。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


