いろんなところが寒いです。
ガブ飲み母です。
ハートも財布も寒いわ~。

そんなプチブルーな日々に、花王さまより
うれしいモニター商品をいただきました。
P1160002.jpg
箱を開けたらこんなきれいなギフト
思いがけずかわいいプレゼントをいただいて
こんな年なのに、ひとり「わぁ~」と喜んでしまいました。

そんなギフトに入っていたたのがこちら。
ビオレ プライムボディ
P1160006.jpg
大人の女性たちを、からだの肌からもっと美しくするお手伝いをしたい。
そんな願いから、誕生した「ビオレ プライムボディ」だそうです。

そう。オトナ女子たちの冬の課題は「乾燥」。
そんなオトナ女子の肌のカサつきに、大切なのは「オイル」なんだそうで
オトナ女子の味方、花王さんから
生花オイル in のボディケアシリーズが誕生です。
P1160011.jpg
ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
ビオレ プライムボディ ボディオイル

使わせていただきました!
ボディウォッシュもボディミルクも濃厚です。
オイルインなので、とろっとしたテクスチャー。
手に取ったときから「こりゃ潤いそ~」といった感触ですね。

香りもキツ過ぎずのふんわりフラワーガーデンの香り
そよ風にゆれる花々の香りだそうです。
(ほかにハーバルオアシスの香りもあるそうです)
とてもいい香りに癒されながら、体を洗います。

洗い上がりもしっとり、なめらかです。
お風呂上りには続けてミルク。
若干アイボリーがかったお色で、こちらもシットリ。

そしてプラスアルファのボディオイル。
とくに気になるところ、ひじやひざ、かかとに集中的に…。

オトナ女子はいろんなところが寒く乾燥してくる季節
オイルインのプレミアムボディでプチ贅沢はいかがでしょうか?
プチギフトとしても喜ばれると思います!

花王のモニターに参加中



テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


