今更ですが、フェイスブックなるものに登録しまして
20年ぶりに友達とつながることができたガブ飲み母です。
こんにちは。

当時、毎日、毎日、一緒に過ごし
毎日笑い、毎日ハッスルして過ごしたかけがいのない友達。
当時を思い出し、気分も20歳に戻り楽しくなりました。

育児に追われて自分のことは後回しにしてきたけれど
来年はもう高校生。
子供も手を離れるので、自分の人生も楽しみたいな。

そんな今日このごろ、ripre さんの案件で
クラランスさまより
スープラ セラム SP 10mL、
デイ & ナイト クリームSPオールスキンタイプ15mL
のトライアルサイズをいただきまして
モニターさせていただきました。
P1160055.jpg
まずは美容液 クラランス スープラ セラム SP
すっきりと、いきいきとした美しい素肌に整えてくれるそうです。
少しピンクがかった美容液。
液といっても、クリーム状です。
化粧品らしい香りが女子気分にアゲてくれます。
伸びもよく浸透も早く感じました。

お次はクリーム。
夜はしっとりさせたいけど、
お昼にそれを使うとテカリも気になるし・・・
ってことが多いですが、
夜用とお昼用に分かれているのでいいですね。

夜用は翌朝にサイコーの状態でいられますように
お昼用は日中の肌を乾燥などから保護しながら、
肌にハリ・弾力感を与えてくれますように
と唱えながら、使います。
さらっとしたテクスチャーでべたつかないので使いやすいですね。

来年は20年ぶりの友達にも会いたいので、
今からお手入れ頑張ろうっと!

【クラランス】のモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


