先日、とある中国の方からお誘いを受けました。
ガブのみ母です。
こんにちは。

「あなた わたし めし めし いっしょに」と
電話番号まで教えてくれましたけどー。

その人、ほとんど日本語喋れないんですよねー。
「いや、言葉通じないでしょ?」と言ったらそれが通じてない・・・。

「めし めし 一緒に ソフトバンク(携帯番号?)」って。

そんな状態で番号交換したって、どうやって会話すんねん!みたいな。

いやもちろん、喋れてたらOKという話ではないんですけど。

「それは無理です」と答えても
「無理」が伝わってないし・・・。

そんな片言じゃ、食事も電話も絶対無理だと思います。

ていうか、永住権ウンヌンで女性なら誰でもいいと聞きますけど? 

ま、せっかくなのでそんな疑いはやめて
私もまだまだイケるんちゃう!?と思うことにします。

てことで、アラフォーのみなさま、
もちろんアラフォーじゃないみなさまも
女子力アゲていきましょう!

ピンとしたハリが今すぐ欲しい!
そんな私も、あなたも DHC Pアップジェル
P1160075.jpg
朝は透明化粧下地として、
夜は厚めに塗ってナイトパックとしても使えるそうですよ!

使わせていただきました。
透明で弾力のあるジェルです。
てっきり、クリーム状のものがでてくると思っていたので
少々びっくり。
いや、商品名にジェルって書いてあるんですけどね。
思い込みって怖いです。

ジェルそのものに弾力があるので、
いかにもハリ感UPが期待できそうです。

お顔にぬってみますと
ピタッと密着するようなテクスチャーです。
夜厚めに塗ってナイトパックにというのも納得。
むしろ、その使い方のほうが合うかもしれません。

商品説明に
・世界の注目を浴びた成分PQQ(ピロロキノリンキノン)
・透明感成分ネムノキ樹皮エキス
・乾燥ケア成分ヒアルロン酸
・弾力成分2種のトリペプチド
・皮膚コンディショニング成分甘草誘導体
なんかが入ってますよーとあるのですが
横文字が多すぎて、よくわからん~

ま、有効成分たっぷりということです。

ぜひお試しください。

DHCのキャンペーンに参加中
PCの方はこちら
スマホの方はこちら

スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


