クリスマスイブのメニューはモヤシでした。
ガブのみ母です。
こんにちは。

クリスマスですね。
受験生のいる我が家ではクリスマスは関係なく…。
モヤシちゃんもクリスマスには不向きなんでしょう。
いつもなら残り少ない時間帯に山盛り・・・。
似た者同士ね、ってことで私が買い取りました!
やっぱりクリスマスにモヤシを買ってるのは私くらいでしたけど。

散々モヤシの話をしておいてなんですが
メニューはモヤシではございません。

レシピブログさんの企画で
プレモルをいただきましたので
ビールに合いそうなおつまみです。

この時期、少し安くなるカリフラワー。
P1160080.jpg
下ゆでしてカレー粉とマヨネーズを絡めました。
(2~3人分)
カリフラワー 1つ
カレー粉   小さじ1~2
マヨネーズ  大さじ1~2

P1160077.jpg
ビールはプレモルが一番おいしいと思います。

2015年イチオシの料理レシピ
2015年イチオシの料理レシピ


スポンサーサイト

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


