クリスマスは一人でした。
ガブ飲み母です。
こんにちは。

ひとりの夜は
キャンドルナイト。
P1160090.jpg
Ripre さまのモニターで
ジョンソン さまより
グレード アロマキャンドル をいただきました。
P1160083.jpg
ニューヨークで最も売れているキャンドル
「グレード アロマキャンドル」
エッセンシャルオイル配合で
複雑で奥深い香りのアロマキャンドルです。
今回いただいた香りはピンク色のエンジェルウィスパー。
シンプルで洗練されたデザインなので、お部屋のインテリアも邪魔しませんね。
P1160087.jpg
香りは全5種類。他には
・クリーンリネン
・ピュアバニアジョイ
・フレッシュベリー&ワイルドラズベリー
・ラベンダー&バニラ
があります。
それぞれお色も違うので、インテリアや気分に合わせて使ってもよさそう!
なににするか迷ったら、ジョンソンさんでこんなページも用意されています。
「今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占い」
http://www1.johnson.co.jp/glade/aromacandle/fortune02/start.php

アロマキャンドルなので、香りが強すぎると
食事やワインの香りを邪魔しちゃうなーと思ったのですが
どこからともなくいい香り?程度で
すごくふんわり香るので、食事中でもノープロブレム。
お風呂、寝る前の癒しタイムにもよさそうです。
P1160088.jpg
クリスマスにひとりのキャンドルナイト。
ちょっと泣けてくるので
最後くらいは楽しくキャンドルウィッシュ。

「Make a wish(お願いごとをして)」
欧米では誕生日ケーキなどでキャンドルを吹き消す前の決まり文句なんだそうです。
キャンドルには小さな天使が宿っていて、
願いを込めてキャンドルの火を吹き消すと、
天使がその願いを叶えてくれると信じられてるんですって!
rip-body01-13-2無題
ゆっくり目を閉じて、秘密のお願い事をして吹き消します。
叶いますように・・・

ジョンソンのキャンペーンに参加中



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


