夫婦で同じ誕生日です。
ガブのみ母です。

レポーターの駒井さんも夫婦そろって同じ誕生日なんですって!

でも言ってました。
「誕生日が同じというだけで、出会ったときに運命の人!
 なんて思うけど、ハッキリ言って違います!!」 っと。

全く、同感。
駒井さん、代弁してくれてありがとう。

20年も一緒に誕生日を迎えてきたので
今更盛り上がりもしませんが。

はちみつ入りの生地にシュガーバターのトッピング。
P1160116.jpg
半分は何ものせずにお食事用にしました。

飲むのは私一人だったので、アルパカのスパークリング。
安くておいしいので、一人飲みには十分です。
P1160122.jpg
「お母さん、アルパカ好きやな」と娘のチェックも細かいです。

ケーキはシンプルにイチゴのショートケーキを作りました。
お父さんは疲れているのか、8時にご就寝だったので
グラスひとつで、キャンドルナイトです。
P1160129.jpg
めちゃめちゃおいしいんですけど!
自画自賛ってこういうこと?
P1160130.jpg
キャンドルウィッシュはいつも同じお願いごと、ただ一つ。
叶いますように

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


