ひさしぶりに夫婦でランチです。

お店はI CAMPI (イ・カンピ)さん。
以前、ママ友と飲みに行っておいしかったので
今回はお父さんとランチにお邪魔しました。

ランチは二つ。
メイン付きの1800円と、メインなしの1000円。
ドルチェ+300円、ドリンク+200円です。
我が家はメイン付き+ドルチェで、
ドリンクは付けずにワインをお願いしました。

前菜
IMG_0486.jpg
少しずついろいろのっていて、ワインのアテにいいですね。
ワインはスパークリングと、白、赤2種類しかないですが、
その分、お値段も手ごろです。

パスタは2種類から。
わたしはカキのオイルパスタにしました。
IMG_0487.jpg

メインは豚カツレツだったかな。
IMG_0489.jpg
パスタもしっかり量があるので、
メインもいただくと、結構お腹いっぱいになります。
ちなみにパンもフォカッチャが提供されました。

最後にドルチェです。
IMG_0490.jpg
アーモンド風味のジェラートだったかな。

フロアのお姉さんも笑顔を絶やさず丁寧ですし
ランチもおいしいです。

ただ唯一気になるのが冬はとーっても寒い!
以前ルート271のカフェだったときからそうなのですが
隙間風がピューピュー入ってきます。
ひざ掛けを用意してくださってるので、ぜひお借りしてください!
じゃないと、ほんと、寒いですよ~。

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


