Ripre さまのモニターで
興和 さまより
三次元プレミアムマスク(すこし小さめサイズ)をいただきました。
P1160140.jpg
三次元マスクってどんなん???
って感じですよね。

最上級の肌心地で肌にふわふわ 
99%カットフィルター
呼吸がしやすい
ということらしいのですが。

使わせていただきました。
P1160151.jpg
たしかに「ふんわり」!
普段使っているマスクはごわごわ?ガサガサ?しているのですが
これは柔らかくて肌に優しい

さらにマスクをして時間が経過したあとも
口元がさらっと快適でさ~らさら。
じゃあ、ウイルスをカットできないくらいスースーなんじゃないか
と思いがちですが、ウイルス99%カットの優れものです。

見た目も美しくキレイな光沢感のあるオフホワイトなので
お顔映りも邪魔しません。
ちなみに嬉しい安心日本製。

「最上級の肌ごこち」 三次元プレミアムマスク
インフルエンザや風邪が流行るこの時期、
受験生の皆さんにもおすすめです!
お試しください。 

興和のキャンペーンに参加中



テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


