娘の中学最後の定期テスト。
保健の時事問題で、
「75歳の方が目指しているオリンピックの種目は?」
というのがあったそうですが、
書いた答えが「柔道」だそうで。 (正解はもちろん「馬術」です)

75歳で柔道のオリンピックはなかなかだと思います・・・。

いくら知らなかったとは言え、ほかに種目があるでしょ~?
という感じですが、相変わらずのボケっぷりで面白いです。

ある日のウチノミ。
手作り塩パンに
レタスとアボカドとゆで卵のサラダ。
オーロラソース味です。
P1160133_20160131085558a85.jpg

しいたけとブロッコリーのボルドー炒め
P1160135_201601310856008a3.jpg

お手軽ラザニア
P1160139_20160131085601c60.jpg
市販のミートソースを使っていますが
2種類をブレンドしたら、市販の味というより
レストランの味みたいに複雑になってすごくおいしくできました!


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


