娘の私立高校受験日。
受験日ではありますが、
受験弁当作って、しっかり朝ごはんを食べさせたら
親は帰りを待つのみ。

ということで、お気楽な受験生母は
大好きなマットデイモンの映画を見に行ってきました!
話題の「オデッセイ」。
マットは相変らずカッコよすぎ~

ジミー大西のかっこいい版なんていわせません!
めちゃくちゃカッコよかったです。

話は変わって。

Ripre さまのモニターで
P&Gジャパン さまより
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
をいただきました!
P1160144.jpg
2016年2月21日新発売
薬用 美白美容液 です。

使わせていただきました。

白い濃厚ミルクが、お肌をより白くしてくれそうです。
しっとりしたテクスチャーなので、お肌全体に伸ばして
さらに軽くパッティング。
気になるところには重ね付けしてもいいそうですよ。

昭和の古い歌じゃないですが、もうすぐ春ですねぇ。
シミ、ソバカスも気になってきます。
特に今年は卒入学も控えているので、
お肌は整えておきたいところ。
SK-II さんは信用しているので、今からならまだ間に合う!

卒入学を控えているみなさんも、
もちろん、なにもない皆様も。
今年の春夏は、
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスをお試しください。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


