受験生の母なのに、遊ぶ計画ばかり立てている
ガブのみ母です。
こんにちは。

もうあと二日なのでいいですよね。

今日はRipre さまのモニターのご報告です。

めちゃめちゃ嬉しい当選品です。

ロクシタンジャポンさまより
ロクシタンのスキンケアシリーズから
レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム をいただきました。
P1160163.jpg
ロクシタンファンのわたしとしては嬉しい当選品です!

ハンドクリームはオールロクシタン。
パリでもロクシタンを見かけるたびにお邪魔しましたし
お父さんのマカオ土産もロクシタンをリクエストしたんだった~。
(マカオ価格は日本とほとんど変わりませんでしたが

そんなロクシタンファンですが、
お顔関係の商品は使ったことがなく・・・
今回のモニターは興味津々でございます。
P1160164.jpg

P1160166.jpg
真っ白な美白ジェルクリームです。
専用スプーンがついているので、そちらですくい取ります。
大雑把な私は何度か指で取ろうとしましたが
クリームがプルンとしているので、指では取りにくいです。
クリームそのものがプリンとしているので
お肌もぷりんとしそうです。(笑)

お肌にのせると、体温のせいか
するりと柔らかいクリームになります。
肌にもとろけるように浸透していきます。
なじみやすいので、お顔だけじゃなく
首筋などのデコルテにもいいんじゃないかな~

ロクシタンといえば、香りが有名ですが
この美白ジェルクリームも、とってもいい香り!!

華やかな花のような香りのなかに
フレッシュさも感じられ、繊細で女性らしい香り~

華やかで艶やかなお肌への第一歩。
レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム
ぜひお試しください。


ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中

スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


