首が大変なことになっています。
ガブのみ母です。

左右も上下も向けず、むち打ち状態。

病院に行ったら「ストレートネック」と言われたのですが、
就寝中と起床時が一番ひどく、
夜中は痛みで目が覚め、寝返りはうてないし
朝も自分で頭を支えないと起きられない状態。
痛み止めと塗り薬だけしか出てないのですが
いつか治るのでしょうか・・・。

頭が自由に動かせないときに
Ripre さまの企画で
ピッタリな(?)モニター商品、いただきました。
P1160169.jpg
第一三共ヘルスケアさまより
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
P1160171.jpg
ミノンってよく見かけますが、
敏感肌向けのブランドですよね!?

私に敏感なんて言葉は程遠く・・・。
ミノンは使わせていただいたことがありませんでしたが、
今回、モニターで初体験。
P1160173.jpg
ぷるぷるジェル多めです!
シートは薄目で、正直最初、大丈夫?と思いましたが
意外とこれがよかったんです。

顔に乗せていてもズレ感なくフィットしますし
厚めのシートだと「乗せてる」感の重みがあって
動きもそろ~り、じーっと待つ・・・っていう感じになりますが
これは軽いので、顔にも首にも負担がなくていい!
ちょいちょいっとほかの仕事をしたりもできちゃいます。

シートを外したあとの、お肌への浸透力と水分量もちょうどよく
外した瞬間からお肌の違いがわかります。

敏感肌用と思って、見逃してしまっていたアナタ!
ぜひお試しください。

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中



スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


