来週、引っ越しです。
ガブのみ母です。
こんにちは。

仕事と引っ越しと雑用と遊びと遊びが忙しく
ブログの更新もなかなかできませんが、
本日は段ボールに囲まれてブログ更新です。

Ripre さまのモニターで
花王さまより 土台美容液
SOFINA iP 美活パワームースをいただきました。
IMG_0770.jpg
毎日のお手入れの土台として
朝と夜の洗顔の後に使うんですって!
化粧水はそのあと。

土台美容液って、初めてなのでワクワクで使わせていただきました。

すごく細かい粒子のムースがでてくるので
アワアワをつぶさないように、お顔にぬりぬり。

「オーシャンエナジーの香り」だそうですが、
これまでにないメロンのようなみずみずしいいい香りです~。

いい香りに包まれて、ぬりぬりしますと
肌がモチっとしていい感じではございませんか!

赤ちゃん肌のようにしっとりしてモチっとして
この後、化粧水をつけ、お化粧したところ、
ファンデのノリもいいし、これはいい!

これはモニター後も継続して買う価値ありそうです!
ぜひ、試してみてください。

花王のキャンペーンに参加中 [PR]

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


