久しぶりにRipre さまのモニターをさせていただきました。

クラシエホームプロダクツさまの
ディアボーテ HIMAWARI クリスタルラグジュオイルセラム
IMG_0936.jpg
年齢による紙のうねりやくせ、パサつきを整えて、
素直な髪質に導いてくれるそう。

髪も身体も性格も年とともに歪んできたりもするわけで。

ハイダメージ向けの高機能ヘアオイルが2016.9.2 新登場

使わせていただきました。

乾いた髪にも濡れた髪にもOKらしいので、
到着当日、さっそくシャンプー後に。

甘~い香りがします。
あまり強すぎないのがいいかも。

それから、ワンプッシュの量が少なめかな。
調整しやすいのでいいですね。

パサつきやすい毛先を中心に全体に伸ばしてみました。
オイルですが、べたつかないのがいいです。

そしていよいよドライタイム。
ドライヤーをかけてもしっとり感を見事にキープしています。
シャンプー後にドライヤーをかけると
パサついて広がる髪質の私ですが、
HIMAWARI を使った日は、うねりもなくまっすぐ素直な髪に
ひろがりもなく落ち着いています。

翌朝も爆発なしの素直な髪質をキープ。
素直な髪になりたい方におすすめです。

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]


スポンサーサイト

テーマ : めざせ!美髪 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


