モラタメ.net さんでモニターさせていただきました。

旨包ボリュームリッチハンバーグ
自家製デミグラスソース
IMG_1119.jpg
モニターですが、
実は何度もリピート購入しているハンバーグです

ボリュームあるし、美味しいし、
時間がないときの夕飯に立派な一品になるので
よく買わせていただいてます。

このハンバーグ、ほんとに肉厚でボリュームがあるので、
こんな食べ方もありますよ~ってことで。
IMG_1120.jpg
ひとつを6等分しました。

すごい肉厚!!

ちょっとしたパーティーのもう一品にはもちろん、
他におかずがあるときの足しや
お年寄り、小さなお子ちゃんなど、
ひとつは多いな~って方がいらっしゃる場合、
カットして食べても十分です。

ちなみにこの日はバジルをのせてみました。

リピートしてるだけあって、
味はもちろんおいしいです。
ごちそうさまでした




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


