残高が残り少ない今日この頃、
代引きで買っていた商品が届きました。
なぜ今なのーーー!?

           

いつだったか、hanadekaお父さんが帰ってこなかった日の夕飯。

キャベツと豚バラの塩麹ソテー。
011_20120406145903.jpg

わかめとえのきとベーコンのポン酢炒め
003_20120406145903.jpg
ベーコンのコクでさっぱりポン酢も濃厚に。
なかなかのヒット。

ホーレンソウにポーチドエッグ、甘酢あん
007_20120406145902.jpg
消費したいお野菜で適当に作ったら味も適当になった。
点数つけるとしたら40点。ありゃ。

糸こんにゃくのお茶漬けかけ
013_20120406145901.jpg
下ゆでした糸こんにゃくをゴマ油少々で水分を飛ばす程度に炒め、
お茶漬けの素をパラっとかけただけの一品。
これが意外とウマかった!!
低カロでおつまみにもいいかも~。
言うまでもありませんが、お財布にも優しい一品。

雑談。
デスパレートな妻たち シーズン7がBSで始まりましたね~。
ご覧になってる方、いらっしゃるでしょうか?
私は大好きでシーズン1から欠かさず見てます!
デスパレートが始まると、金曜日の夜呑めなくなるんです。
呑むと眠くなるほうなので…。

連ドラ予約で録画もしてるんですが、
もしか録画漏れがあったら…と心配で。
機械はどことなく不安。。。
アナログ人間ですね。


テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/04/09 06:15 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【こんにゃくがおいしかった日】 残高が残り少ない今日この頃、代引きで買っていた商品が届きました。なぜ今なのーーー!?いつだったか厚に。なかなかのヒット。ホーレンソウにポーチドエッグ、甘酢あん消費したい...

 | BLOG TOP | 


