珍しく今日から 3 連 休 のパート主婦。
ガブ飲み母です。

といっても、今日は参観だし。
なにかと忙しいんですけどねぇ。

さてさて。
ト~マトは続くーよ。どーこまでも

おいしいトマト消費中!

トマトと卵のソテー トリュフ塩風味
001_20121114092758.jpg
(2人分)
トマト 2個
卵   2個
トリュフ塩 適量

作り方?
トマトをカットして、卵を溶いて、炒めるだけですよ!!

トリュフ塩(なければ塩コショウかな)をたっぷりかけて召し上がれ!


その他のアテ。

いつも駐車待ちの列を作ってる業務用スーパー。
行ったことなかったので、突撃潜入してみたところ。
エビが大量で安い!!
750g入 778円!

た~くさんのエビで。
エビチリと
004_20121114092758.jpg
エビマヨ。
011_20121114092758.jpg
え~こんなにたくさんのエビ、余るんちゃうん??と思うでしょ?
3人でペロッと食べたがな。
ガブ飲みだけじゃないね。ガブ食い家族だね。

それから美味しい明太フランスも。
013_20121114092758.jpg
明太フランスのご紹介はまた後日。

トマトを使ったポカポカあったかレシピ
トマトを使ったポカポカあったかレシピ

テーマ : レシピ大集合! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/18 01:29 | まっとめBLOG速報 | まとめ【エビとトマトのいため】 珍しく今日から 3 連 休 のパート主婦。ガブ飲み母です。といっても、今日は参観だし。なにかと忙しい

 | BLOG TOP | 


